« 『九月に降る風』(九降風) 第3回亞洲電影大獎 (Asian Film Awards)のBest Screen Writerにノミネートされました! | トップページ | 『九月に降る風』(九降風)のトム・リン監督が副導(助監督)を務めた『陽陽』(Yang Yang)がベルリン映画祭パノラマ・スペシャルに! »

『九月に降る風』(九降風)の香港版『烈日當空』(High Noon)が第十五屆香港電影評論學會大獎で「推薦電影七部」に!

「第十五屆香港電影評論學會大獎」(2008年度)で『九月に降る風』(九降風)の香港版『烈日當空』(High Noon)が「推薦電影七部」に選出されました!

http://www.filmcritics.org.hk/big5/recent_award_article.php?catid=5&id=125

烈日當空』は、「最佳導演」「最佳編劇」の部門で決戦投票にまで残っていたのですが、残念ながら他作品に敗れてしまいました。かなり健闘したと思います。さすが、エリック・ツァンさんの息がかかっているだけありますね。

|

« 『九月に降る風』(九降風) 第3回亞洲電影大獎 (Asian Film Awards)のBest Screen Writerにノミネートされました! | トップページ | 『九月に降る風』(九降風)のトム・リン監督が副導(助監督)を務めた『陽陽』(Yang Yang)がベルリン映画祭パノラマ・スペシャルに! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/27401157

この記事へのトラックバック一覧です: 『九月に降る風』(九降風)の香港版『烈日當空』(High Noon)が第十五屆香港電影評論學會大獎で「推薦電影七部」に!:

« 『九月に降る風』(九降風) 第3回亞洲電影大獎 (Asian Film Awards)のBest Screen Writerにノミネートされました! | トップページ | 『九月に降る風』(九降風)のトム・リン監督が副導(助監督)を務めた『陽陽』(Yang Yang)がベルリン映画祭パノラマ・スペシャルに! »