« 台湾に帰国した毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | トム・リン監督、王柏傑、毛弟のサイン入りオリジナル・リーフレット、プレゼント(2) »

『九月の風』(九降風)ご鑑賞後のアンケート集計結果

この度、東京国際映画祭での『九月の風』(九降風)ご鑑賞後のアンケートにご協力下さった方々、誠に有り難うございました。

集計結果がまとまりまして、現在データの分析をしておるところですが、驚くことに、96%の方が大変良かった/良かったとお答えになられており、更に92%の方が友人・知人に薦めるとお答えになられています。

これは褒め過ぎなのでは?・・・と思いつつ、大変嬉しく思っております。

サイン付きリーフレットの当選者の発表は11月30日までにご当選者の方にのみに、ご入力いただいたメールアドレスの方にお知らせ申し上げます。

残念なことに、今回アンケートにお答え下さった方の中で22日と23日の両日ともご鑑賞された方がいらっしゃったのですが、メールアドレスが未記入のためプレゼント抽選の対象から外れてしまわれた方がいらっしゃいました。なんと勿体ないことです!weepまたこのようなプレゼントの機会がありました時にはご記入漏れのなきようお願いします。

|

« 台湾に帰国した毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | トム・リン監督、王柏傑、毛弟のサイン入りオリジナル・リーフレット、プレゼント(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24998350

この記事へのトラックバック一覧です: 『九月の風』(九降風)ご鑑賞後のアンケート集計結果:

« 台湾に帰国した毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | トム・リン監督、王柏傑、毛弟のサイン入りオリジナル・リーフレット、プレゼント(2) »