« 王伯傑(ワン・ポーチエ)クンから日本の皆さんにメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 プロフィール »

王伯傑(ワン・ポーチエ)クンから日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳)

Windsofseptember_2  ボクたち台湾人も日本人も野球がとっても大好きな民族です。野球は、ボクたちお互いの共通言語です。映画『九月の風』(九降風)の中に、ボクたち共通の認識と感情を見つけてもらえたら嬉しいです。

|

« 王伯傑(ワン・ポーチエ)クンから日本の皆さんにメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 プロフィール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24547266

この記事へのトラックバック一覧です: 王伯傑(ワン・ポーチエ)クンから日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳):

« 王伯傑(ワン・ポーチエ)クンから日本の皆さんにメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 林書宇(トム・リン)監督 プロフィール »