« トム・リン監督から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! »

トム・リン監督からのメッセージ (日本語翻訳)

親愛なる日本の観客の皆様、

映画『九月の風』(九降風)に興味をもってくださり有難うございます。わたくしは東京国際映画祭でのプレミアにとてもエキサイトしております。わたくしは東京国際映画祭での2回の上映の両方に参加しますので、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。上映のあとに皆さんの反応をお聞きするのと皆さんのご質問にお答えするのを楽しみにしています。

これは、わたしが台湾で友達だちと成長して行った多感な青春物語です。友情の物語であり、(若い頃の)純粋無垢な時が終わりを告げる物語です。台湾では、この映画を観た多くの人のこころを感動させました。日本の観客の皆さんにも感動してもらえたら嬉しいです。同じ人間として、我々には大きな違いはないと思います。人間が成長するということは、世界どこでも同じ世界共通言語です。わたしは自分の経験を皆さんと共有したいと思います。

Sincerely yours,

Tom Shu-Yu Lin
Director of WINDS OF SEPTEMBER
映画『九月の風』(九降風)監督

|

« トム・リン監督から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24441388

この記事へのトラックバック一覧です: トム・リン監督からのメッセージ (日本語翻訳):

« トム・リン監督から日本の皆さんにメッセージが届きました! | トップページ | 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! »