« 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 10月23日(木)ティーチ・インにて、中華圏の大プロデューサー葉如芬(イェ・ルーフェン)女史の登壇が決定致しました! »

曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(日本語翻訳)

初めて自分が『九月の風』(九降風)の物語(脚本)を読んだとき、心に深く沁みました。思っていたとおり、トム・リン監督と若い俳優たちは、観客を失望させるなんてことはありませんでした。彼らは共同で一緒になって人を感動させる映画を作り上げたのです。『九月の風』(九降風)のテーマは若者が成長する過程で体験するドキドキとした感情です。この感情というのは誰しもが一度は経験したことがあるものではないでしょうか。『九月の風』(九降風)が東京国際映画祭に参加できたことに関しては、非常に嬉しく思っています。『九月の風』(九降風)が日本の観客の皆さんを感動させられればと期待しています。日本で『九月の風』(九降風)旋風が吹き始めますように。

|

« 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 10月23日(木)ティーチ・インにて、中華圏の大プロデューサー葉如芬(イェ・ルーフェン)女史の登壇が決定致しました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24539541

この記事へのトラックバック一覧です: 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(日本語翻訳):

« 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(中国語) | トップページ | 10月23日(木)ティーチ・インにて、中華圏の大プロデューサー葉如芬(イェ・ルーフェン)女史の登壇が決定致しました! »