« 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) | トップページ | 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(日本語翻訳) »

曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(中国語)

『九月の風』(九降風)の東京国際映画祭 来日メンバーである曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからもメッセージが届きました!

當我第一次看到《九降風》的故事時,它就深深的打動了我。而林書宇導演及許多年輕的演員們,果真沒讓大家失望,他們共同完成了一部感動人心的電影。《九降風》探討的是青少年成長過程的悸動,而這一份情感是放諸四海皆準的。對於《九降風》獲邀參加東京影展,我感到非常的開心,期待《九降風》也能夠打動日本觀眾的心,在日本颳起《九降風》旋風。

|

« 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) | トップページ | 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(日本語翻訳) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24539173

この記事へのトラックバック一覧です: 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(中国語):

« 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) | トップページ | 曾國駿(ツェン・クォチュン)アソーシエート・プロデューサーからメッセージが届きました!(日本語翻訳) »