« 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! | トップページ | 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) »

毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(中国語)

2407539987_9429f95ee01 大家好,我是毛弟,很高興這次因為我的第一部電影"九降風"可以和導演林書宇參加東京影展!! 除了可以多學多看之外,我希望可以和喜歡我的日本朋友見面,很期待!!我們東京見

|

« 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! | トップページ | 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116593/24502378

この記事へのトラックバック一覧です: 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(中国語):

« 『九月の風』(九降風) 東京国際映画祭 来日メンバー決定! | トップページ | 毛弟(マオティー)から日本の皆さんにメッセージが届きました!(日本語翻訳) »